

エリザベス・ゴールデンエイジ

elizabeth-goldenage


つ、つまんなかった。
期待の方向性がズレてたせいだと思うんだけど。。。

どうもこの映画1998年公開の同監督同主演の映画『エリザベス』の続編であったらしい。
前作を見ていないからつまらないのか
見ててもつまらないのかわかりません。
DVDでチェックしてみます。

もっとドラマチックな展開を期待して見に行ったのだけど
ほとんどの時間をエリザベスの個人的な生活の描写に費やしているようす。
策略とか陰謀とかが、ぜんぜんサスペンスフルなストーリーになってないので
女王の個人的な悩みに2時間付き合わされた気がします。

女王と侍女の二人から愛される相手役もわたしの好みではナシ。
アカデミー賞主演女優賞にノミネートされたケイトブランシェットの独壇場、でありました。

無敵艦隊が意外によわっちぃのもガックリ。
無敵艦隊のCGを一番の楽しみにして行ったのに?


唯一見どころは、衣装が絢爛ゴーカだった?
第80回(今年)アカデミー賞衣装デザイン賞受賞でございますもの。


テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

みたの??

何か、白塗りで怖いじゃん、とCMを見て思っていたんだけど。(笑)

なんでなのかしらね?

ねー。わたしも何で白塗りなのかしらんと思ったわ。
それが時代考証というもの?

日本の歴史物でもよく白塗りの人が出るけど
なんか良い事あるのかしら?
まじない?
Secret

タグふれんず
カテゴリー
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
まねきねこダック
recommend


簡単に美しく咲かせる バラのコンテナガーデン


七栄グリーンのコンテナ スタイル


赤毛のアンに隠されたシェイクスピア


家守綺譚 (新潮文庫)

イベント
ダイアログ・イン・ザ・ダーク







ネット家庭学習教材 ショウインキッズ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
  • Author:juno
  • 物語にでてくる花の色や香りを「どんなだろう?」と想像することはありませんか?
    実際に出会えたときは幸せな気分、探しているときはパズルを解くようでワクワクするわたしの、物語の中の植物を実際に育ててみる写
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
Welcome
最近のトラックバック
eiga.com

