スポンサーサイト


さよなら二枚爪 ? 薄い爪が厚く?

REVLON CALCIUM GEL NAIL HARDENER


コレ買いました。
レブロン(REVLON) ネール ハードナー
なんとコピーによると、薄い爪が毎日塗ると4日間で60%厚くなるって!

…ホント?

前から気になってたんだけど、ちょっと胡散臭いかな?って。
でも、爪がパラパラ割れてしょうがないので
ダマされたと思って思い切って購入?

じつはジェルネイルにはまってまして
半年くらい着けっぱなしにしていたら (もちろん着けては外し、を繰り返してだけど)
元から薄い爪が、も?弱くなっちゃって。
思い切り短くしても、パラパラ割れちゃう。


まだ一回しか塗ってませんが、4回塗ったらどうなるでしょうか?
ドキドキ。


REVLON CUTICLE OIL

こちらはお気に入りのネイルアイテム。
レブロン(REVLON) キューティクルオイルです。

普通のネイルオイルは、マニキュアと同じビン入りだけど
これは筆ペン型になってて、白いとこがキャップ。
キャップを外して、どこでも時間のあるとき
ちゃちゃっと塗れちゃうスグレモノ。

見た目もカワイイしキラキラ
ほのかなフルーティーな香りも癒されるの。


テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

爪が丈夫になるって本当でしょうか~?
私も爪が弱くて・・・弱いからマニキュアでコーティングしてるハズがそうじゃなくなってるような?
4日塗ったら~の方、試してみようかな。

4日たちました(^^)

試してみました4日間!
厚くなったか実感できるかというと、そーでもないかな?
もともと薄い爪なので、60%厚くなってるんだとしても薄い。
やっぱりペコペコしてる感じですが
塗ると爪が硬くなるので、コーティングという意味では役に立ってます。

少し白く濁った感じのある透明マニキュアとして
しばらく使ってみるつもりで~す。
長く使えば効果もわかるかも?

私も爪が薄くて困ってマス・・・。v-40周りのみんなは爪が長くてピカピカなのに、私だけ男爪で薄くて凸凹してます色付きの文字はやく女爪になりたい!!!!!v-42

上の「色付きの文字」は打ち間違えデス。すんません!!!!v-292

それがなかなか

> スマイルさん

コメントありがとうございます。(*^-^*)
その後、じつは今も使ってるのですが
やっぱり爪が厚くなったのは感じられません。v-356

カルシウム・ジェル(ゲル)って書いてあるのですが
ネイリストさんと話していたら「爪はカルシウムじゃない」という
ショーゲキの発言が。
ショック!
レブロンみたいな大企業が、そんなことしていいのでしょうか?
なにか理由があるのでは?と疑心暗鬼。

薄い爪ですが、そのネイリストさんは
厚くするのは難しいけど、強くするのにケアが大切で
できるだけ頻繁にネイルオイルを使うといいよ、と教えてくれました。

Secret

タグふれんず
カテゴリー
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
まねきねこダック
recommend


簡単に美しく咲かせる バラのコンテナガーデン


七栄グリーンのコンテナ スタイル


赤毛のアンに隠されたシェイクスピア


家守綺譚 (新潮文庫)

イベント
ダイアログ・イン・ザ・ダーク







ネット家庭学習教材 ショウインキッズ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
  • Author:juno
  • 物語にでてくる花の色や香りを「どんなだろう?」と想像することはありませんか?
    実際に出会えたときは幸せな気分、探しているときはパズルを解くようでワクワクするわたしの、物語の中の植物を実際に育ててみる写
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
Welcome
最近のトラックバック
eiga.com

