スポンサーサイト


グレイズ・アナトミー


グレイズ・アナトミー シーズン1


現在のハマりもの。
海外ドラマ 『グレイズ・アナトミー』 です。

わたしはレンタルDVDで見てるので
今はシーズン3まで見終わったとこですが、
シーズン1は、廉価版のコンパクトBox出たので買っちゃいました。グーッな顔



シアトルのグレースホスピタルに配属された外科インターン5人の
医者として成長してゆくなかでの友情と恋愛の物語。

主人公メレディスが、バーで出会ってワンナイトスタンドを楽しんだ男性が
初出勤した先の病院のドクターで、直属の上司だった!という
困った羽目になるところからお話が始まります。

10人ぐらいしかいない登場人物なのに、その中で
恋愛の三角関係どころか、四角?五角関係まで!
仕事に影響しまくって、
こんな病院に入院したら命が幾つあっても足りなそうなとこが笑えちゃう。


アメリカではエミー賞も受賞。
「マクドリーミー(夢のような色男)」という造語も生んだヒットドラマです。

このドラマで人気が出た俳優さんたちも大活躍。

デレク役パトリック・デンプシーは、「魔法にかけられて」「近距離恋愛」
イジー役キャサリン・ハイグルは、「幸せになるための27のドレス」
アディソン役ケイト・ウォルシュは、スピンオフのドラマ「プライベートプラクティス」と

それぞれ主役を演じていますから、みかけた人も多いのでは。


ちなみに、山ピーの木曜ドラマ「コード・ブルー」にめちゃ真似されてます。
同じようなシーンにまったく同じセリフ。
こういうのって、アリなのかな。
オマージュとか?
だまって真似してるなら、中国の偽ミッキーを笑えないような気がする。

コメント

いろいろ見てるね~!

私はテレビがやっと、だわ。
でも最近はいいのを全然やってなくて、テレビつけてても別のことしてたり・・・。無駄なのよねぇ。
ピリカさん、4やってる?また一緒にしようね。

やってるけど

4you、やってるけど~
使い方がぜんぜんわかんないんだけど~~(^-^;)
http://room.postpet4you.jp/51988178です。

わたしはTVをほとんど見てないんだ。
最近はなんか面白いのが無い。
いっぱい見てるときもあるんだけど。
Secret

タグふれんず
カテゴリー
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
まねきねこダック
recommend


簡単に美しく咲かせる バラのコンテナガーデン


七栄グリーンのコンテナ スタイル


赤毛のアンに隠されたシェイクスピア


家守綺譚 (新潮文庫)

イベント
ダイアログ・イン・ザ・ダーク







ネット家庭学習教材 ショウインキッズ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
  • Author:juno
  • 物語にでてくる花の色や香りを「どんなだろう?」と想像することはありませんか?
    実際に出会えたときは幸せな気分、探しているときはパズルを解くようでワクワクするわたしの、物語の中の植物を実際に育ててみる写
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
Welcome
最近のトラックバック
eiga.com

