スポンサーサイト


9月4日

colorstrogy2.jpg  今日は9月4日です。
  私の誕生日なので、
  「誕生色占い(カラーストロロジー)」やってみちゃった。

  9月4日のカラーは「アクア」だって。
  水色は好きな色だからうれしいかもちな♪

  だけど今日って
  もう9月だって言うのに、蒸し暑いし
  今にも雨降りそうな天気
  夜になったら、雷鳴りながら
  ホントに雨がざあざあ降ってます。
  変な天気!

  いつになったら、気持ちよい秋の気候になるの?
  やっぱ、お彼岸にならないとダメなのかな?







妹にお祝いにランチ
連れてって
もらいました。アップロードファイル


デザートの
ダークチェリーのコンポート
甘草のアイスクリーム添え

美味しかった?アップロードファイル





IMG_0634.jpg  ネイルも久しぶりに
  アクアのフレンチにしてもらいました。
  ベースはクリアで、一本だけにストーンを。
  全部にアートすると
  せっかくのスマイルラインが見えないもんね。


コメント

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます♪
Happyな一年でありますように。
仲の良い姉妹でうらやましい。
私は弟しかいないので~。

お誕生日おめでとうございます♪
ピリカさんにとって素敵な1年になりますように。。

ネイル素敵です~。
私も今、クリアなジェルネイルして白でグラデーションにしてるんです(*^^)
でも、オフして塗りなおしとかすると金額が結構よくてσ(^_^;)
指先がキレイだと気分がかわりますよね。

> ゴマ子さん

ありがとうございます。
ちょうど去年の9月4日がアンツアーの出発日で
はじめてデトロイト空港でお会いしたんですよね!
もう一年とは早いですね。(^ー^)
これからもよろしくお願いします♪


> まゆりさん

ありがとうございます。

クリア×白グラデ素敵ですね!(n-n)
わたしも今回クリア×白フレンチと迷ったんです。

前は必ずカラーにしてたんだけど
今年の夏からクリアベースにはまってます♪
涼しそうでカワイイですよね~
クリアのアクリルスカルプも一度やってみたいの。
Secret

タグふれんず
カテゴリー
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
まねきねこダック
recommend


簡単に美しく咲かせる バラのコンテナガーデン


七栄グリーンのコンテナ スタイル


赤毛のアンに隠されたシェイクスピア


家守綺譚 (新潮文庫)

イベント
ダイアログ・イン・ザ・ダーク







ネット家庭学習教材 ショウインキッズ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
  • Author:juno
  • 物語にでてくる花の色や香りを「どんなだろう?」と想像することはありませんか?
    実際に出会えたときは幸せな気分、探しているときはパズルを解くようでワクワクするわたしの、物語の中の植物を実際に育ててみる写
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
Welcome
最近のトラックバック
eiga.com

