スポンサーサイト


ポストペット - V3 と 4you

Postpet4you


愛玩ソーシャルメッセージングサービスって何????
使い方も今後の展望もまったくの謎、Postpet4you
なんだかとりあえず、登録しました。

かわいいペットがメールを運ぶメールソフト「ポストペット」の愛用者なのですが
そのポストペットV3が、
一年ほど前、わたしのPCがVistaになってから、どうも快適に使えない。
改善しなくては、と思い続けて今日ちょっと調べてみたら
なんと!ポストペットV3は 『Vista不対応』
だったのですね???。がーん

家ウィンドウを最小化するとフリーズしたり
どうも動作がおかしいとは思ってたんだけど。


案外、ポストペットパークやV3バザーなどのサービスが突然終了したのも
ここら辺が理由だったのかもね?、と思っちゃいました。
ぜんぜん「突然」なんかじゃなかったのね。
ソネットにとっては。

で、代わりのように始まったPostpet4youだけど
マニュアルもないし、使い方がぜーんぜんわかんない。

メールは送れないし
送るならwebmail de PostPet があるし。
ソーシャルネットワークサービスなら
Postpet公式SNSがあるし。

何がしたいんだろう?何ができるんだろう?

しばらくは様子見です。。。。






コメント

うんうん、様子見だよね。

しかし、勝手がわからね~~~!!(と、開ける度に叫んでます・・・笑)
ちなみにあのお部屋、今プレゼントされることになってたのね。

お部屋は

お部屋はね、第3水曜だからとかじゃなく
思いつきでプレゼントされてるみたいなのよ。
さっすがso-netよね~
もうユーザーのほうが我慢強くなっちゃって。
いくらβテストだからって、今回すごすぎない?
βテストに参加した人は、もっと感謝されてもいいと思うわ。

No title

私もとりあえず登録してみたんだけど。
さっぱり使い方がわからなくて、、、そのまま放置状態のままですよ(^^;

放置すると

今回は、放置するとペットが埃だらけになるだけじゃなく
部屋にゴキブリが発生するんですよね~~
あれにはドッキリ。(^-^;)

あと、Keikoさんと実験したんですけど
ペットでメッセージを送ったらすぐ
送り先の部屋を先回りして訪問すると
自分のペットが来るところが見れます~。
よろしければ友達申請お待ちしてます。
http://room.postpet4you.jp/51988178
Secret

タグふれんず
カテゴリー
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
まねきねこダック
recommend


簡単に美しく咲かせる バラのコンテナガーデン


七栄グリーンのコンテナ スタイル


赤毛のアンに隠されたシェイクスピア


家守綺譚 (新潮文庫)

イベント
ダイアログ・イン・ザ・ダーク







ネット家庭学習教材 ショウインキッズ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
  • Author:juno
  • 物語にでてくる花の色や香りを「どんなだろう?」と想像することはありませんか?
    実際に出会えたときは幸せな気分、探しているときはパズルを解くようでワクワクするわたしの、物語の中の植物を実際に育ててみる写
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
Welcome
最近のトラックバック
eiga.com

