スポンサーサイト


シマリングなコスメ

CHANS2.jpg


近ごろコスメはますますシマリング(キラキラ)流行り。

これはちょっと前に買ったシャネルの
チャンス オー フレッシュ シマリング ボディローションです。


これがボディローションとしては、格段に良いの??
めちゃ、お肌ツルツルになります!
しかもパールのキラキラで、見た目にもお肌イキイキ、うっるうる。

なんだけど

普段使ってない理由ってのがあって


それがもー
なんともシャネルらしい、濃ゆ?いおフランスな香り。
ムンムン。
自分で酔う。

デコルテにつけたいが、無理。
脚でせいいっぱい。


チャンス オー フレッシュはその名の通り
チャンスよりは軽い香り、なんだそうだけど
充分重いって!


うまくいかないものね絵文字名を入力してください


これは限定販売だったのよね。
つづけて別の香りで、ぜひもっと軽めなやつで、出してほしいです。



テーマ : 女力をアップ!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

お~、おしゃれさんだ~♪

素敵ね~。つるつるキラキラ。ピリカちゃんのまぶしい美しさを想像しちゃったよ。(笑)そんなにきつい香りなんだ~。体臭が少ない私たち日本人にはきついよねぇ。

あはは~

誰でもつけれるのよ、ローションはね~(笑)
香りはきついと言うより強い。
もっとかすかな感じならずっといいのにと思います!
少なくつければいいのかな?
でもある程度はつけないとツルっとしないよねえ。

ところで私たちの4youが、まーだメンテ中なんだけど。
ペット達はいつ帰ってくるのかしらね~~
Secret

タグふれんず
カテゴリー
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
まねきねこダック
recommend


簡単に美しく咲かせる バラのコンテナガーデン


七栄グリーンのコンテナ スタイル


赤毛のアンに隠されたシェイクスピア


家守綺譚 (新潮文庫)

イベント
ダイアログ・イン・ザ・ダーク







ネット家庭学習教材 ショウインキッズ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
  • Author:juno
  • 物語にでてくる花の色や香りを「どんなだろう?」と想像することはありませんか?
    実際に出会えたときは幸せな気分、探しているときはパズルを解くようでワクワクするわたしの、物語の中の植物を実際に育ててみる写
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
Welcome
最近のトラックバック
eiga.com

