スポンサーサイト


世界名作劇場で「こんにちはアン」

こんにちはアン〈上〉 (新潮文庫)こんにちはアン〈下〉 (新潮文庫)


カナダ本国で、赤毛のアン出版100周年記念に出版された
アンの幼少期の物語 Before GreenGables の日本語訳
『 こんにちはアン 』が、アニメ世界名作劇場の第26回作品として
来年4月5日から、BSフジで放送されるそうです。

うちではBSが映らないので、見られませんが
昔子どものころ、見てましたね?
世界名作劇場。
なつかしいですね?うる
アニメの「赤毛のアン」大っ好きアップロードファイルでしたグーッな顔アップロードファイル

去年の「レ・ミゼラブル 少女コゼット」から、BSで復活してたとは知らなかったナ。
じつは赤毛のアンの続編、「アンの青春」のほうが
名作劇場向きでやってほしいな?、とずっと思っていたのよね。

若草物語は、続編の「ナンとジョー先生」をやってることだし。ウインク


「こんにちはアン」は、日本語訳の方を出たとき読んでみましたが
あんまり好きじゃなかったです。
「赤毛のアン」とあまりにも雰囲気違うし、あちこちつじつまがあわないヨ。


コメント

BS・・・。

うちも見られない・・・。(苦笑)
いつか、と思いつつ申し込みの時期を狙ってるの。(笑)
明けましておめでとうございます。
ピリカちゃんはプリンスエドワードに行ったりして、いい年だったよねぇ。今年はますますいい年になるわねぇ。
今年もよろしゅう。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^^)

世界名作劇場懐かしいです~。
BSフジでやってるんですね☆
うちは映るけど、デジタル放送の録画は出来ないので見れないかも~。
私の中では名作劇場といえば「小公女セーラ」です。

まゆりさん、Keikoさん

こんなにおそくなっちゃって面目ない~のですが(><)
今年もよろしくお願いしますm(_ _;)m

ことしは・・・
FC2さんにトップ記事を広告にされないように頑張りたいと思いますっっ。

Secret

タグふれんず
カテゴリー
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
まねきねこダック
recommend


簡単に美しく咲かせる バラのコンテナガーデン


七栄グリーンのコンテナ スタイル


赤毛のアンに隠されたシェイクスピア


家守綺譚 (新潮文庫)

イベント
ダイアログ・イン・ザ・ダーク







ネット家庭学習教材 ショウインキッズ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
  • Author:juno
  • 物語にでてくる花の色や香りを「どんなだろう?」と想像することはありませんか?
    実際に出会えたときは幸せな気分、探しているときはパズルを解くようでワクワクするわたしの、物語の中の植物を実際に育ててみる写
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
Welcome
最近のトラックバック
eiga.com

