スポンサーサイト


パッセンジャーズ

bnr_passengers160x160.jpg


「プラダを着た悪魔」のアン・ハサウェイが
主人公の心理学者に扮する「パッセンジャーズ」見ました。


飛行機墜落事故の生存者5人のカウセリンラーとして呼ばれたクレアは
グループカウンセリング中、不思議なことに気がつき始める。

5人の生存者の事故の記憶が少しづつ食い違う。
さらに5人を付け回す謎の男の存在。
事故には、なにか秘密があるのか?

航空会社の社員は、事故原因は機長の人為的ミスだった、と
執拗にくりかえすのみで、なにか隠している様子。

そして生存者がひとり、またひとりと失踪してゆく・・・
そしてあっと驚く結末がじー


・・・あっと驚かされてしまいました。
こういう内容とは思わなかった??。
そういえばこのテの結末は、長い映画ファン歴のなかでも1回か2回は
見たことあったような気がするけど。
それでも気付かなかった。

そうかー。
こういうことって、絶対ナイとは言い切れないよね。

一般的な映画より短め93分の上映時間を長く感じる
じゃっかん中だるみの展開が
いったいどこへ行きつくのか、と悩ませるのはそういう訳か!



見て損はないかな?秀作。

エンドクレジット後映像なし。



コメント

面白そう~!

いいな~、私も見たいな~。
でも最近、めっきり出かけられなくなってる私。目のシバシバも映画上映に耐えられるかどうか・・・。(謎)
CM見ててもスリリングだものねぇ。

マイナー?

あれ、CMやってる?
ちょっとマイナーな映画かと思った。
近所でやってなくって、ちょっと遠いトコまで
見に行ったので。
行った甲斐はあったけど、迫力あるタイプの映画ではないので
DVDでもいいかも。
Secret

タグふれんず
カテゴリー
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
まねきねこダック
recommend


簡単に美しく咲かせる バラのコンテナガーデン


七栄グリーンのコンテナ スタイル


赤毛のアンに隠されたシェイクスピア


家守綺譚 (新潮文庫)

イベント
ダイアログ・イン・ザ・ダーク







ネット家庭学習教材 ショウインキッズ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
  • Author:juno
  • 物語にでてくる花の色や香りを「どんなだろう?」と想像することはありませんか?
    実際に出会えたときは幸せな気分、探しているときはパズルを解くようでワクワクするわたしの、物語の中の植物を実際に育ててみる写
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
Welcome
最近のトラックバック
eiga.com

