スポンサーサイト


ある公爵夫人の生涯

ある公爵夫人の生涯・公式サイトへ

--- 世の中の誰もが彼女を愛する。ただ夫以外は ---



ダイアナ妃を思いっきり連想させる、ゴシップなキャッチ。
しっかり見に行っちゃいましたよ。

実在の第6代デボンシャー公爵と17歳で結婚したジョージアナの物語。
ダイアナ妃の祖先でもあるそうです。

オタクっぽい性格でちょー嫌な夫のデボンシャー公爵に、
ハリーポッターのヴォルデモート卿役レイフ・ファインズ。
ジョージアナ役は、パイレーツ・オブ・カリビアンのじゃじゃ馬お姫様
キーラ・ナイトレイ。

見てる間じゅう違和感あったんだけど
デボンシャー公爵がレイフ・ファインズって、年とり過ぎてませんかっ?
まるで親子。

いくら大貴族とはいえ、
あんなおじさんと結婚するなんてジョージアナが可哀想!とおもったら
実際は9才差で26才と17才と聞いて、一応安心。

レイフ・ファインズは抑えた演技が抜群でしたが
やっぱり、舞台じゃなく映画なんだからルックスも大切にして欲しいびっくり



ただ、悲しい Love(less) sotry でした。

愛情に恵まれなくても、強く生きる女性とのことでしたが
強く生きるところは映画中では描かれていないので。

全てに恵まれていながら、
合わない結婚に一生縛られるのがここまで不幸なのをみると
離婚できる時代に生まれてよかった???って思っちゃったわ。


これから見に行く人は、
衣裳デザイン賞でアカデミー賞ノミネート、サテライト賞受賞の
衣裳を じー 見よう!
キーラ・ナイトレイは『コスチュームプレイの女王』と言われてるそうです。
なんかアヤシイ呼び名の気も(笑)

あ、それから音楽もすごく良いです
作品の格調をぐぐっと上げて ↑ ます。
聞くだけで切なくなるぅ スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメント

CMでも見たことがないよ~。

ピリカちゃん、映画週間だね~。結構見に行ってるよね~。羨ましい~!

GWも

どこも行ってないもんー。
ETCも売り切れらしいし。
着けても、渋滞らしいし。
ご近所のシネコンで、日焼けしないで過ごすしかないモン。
Secret

タグふれんず
カテゴリー
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
まねきねこダック
recommend


簡単に美しく咲かせる バラのコンテナガーデン


七栄グリーンのコンテナ スタイル


赤毛のアンに隠されたシェイクスピア


家守綺譚 (新潮文庫)

イベント
ダイアログ・イン・ザ・ダーク







ネット家庭学習教材 ショウインキッズ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
  • Author:juno
  • 物語にでてくる花の色や香りを「どんなだろう?」と想像することはありませんか?
    実際に出会えたときは幸せな気分、探しているときはパズルを解くようでワクワクするわたしの、物語の中の植物を実際に育ててみる写
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
Welcome
最近のトラックバック
eiga.com

