

ケラスターゼとエルセーヴ

IMG_1664.jpg


だんだん雨の日は蒸し暑く感じるようになってきましたね?
ニガテです。ぼたぼた この湿気がヘアスタイルの大敵。

軟らかくてコシのない髪なので
雨だとボーっと広がってしまって落ち着かないの。
歌舞伎の連獅子状態。

湿気の日でもお助けアイテム。
普段の日ならサラッサラにしてくれる手放なせないスタイリング剤が
ロレアルのケラスターゼ ソワン NU オレオリラックス?絵文字名を入力してください
洗い流さないトリートメントで、オイルです。(写真右側)
オイルでも、髪は全然ベタつかない。(手はしょうがないの。後で洗う)

美容室で薦められて以来使い始めたものだけど
すっごーいイイんです。
でも
美容室でしか売ってないのが困るのよね。

それが先日ドラッグストアで、同じようなボトルの同じような商品を発見びっくり
よく見てみたら、メーカーもロレアル。
写真左側の「エルセーヴ リス インテンス オイルエッセンス」ですが。

即買いで試してみたら、香りが全然違うんだけど
使い心地は大体同じ。キラキラ
それにお値段が、ドラッグストア価格アップロードファイル
で、容量はちょっと少ないものの価格は3分の1。

どちらもカラーヘア用タイプも有りです。
ケラスターゼも捨てがたい。
今度はカラーヘア用を試してみます。



テーマ : ヘアケア・ヘアスタイリング
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

タグふれんず
カテゴリー
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
まねきねこダック
recommend


簡単に美しく咲かせる バラのコンテナガーデン


七栄グリーンのコンテナ スタイル


赤毛のアンに隠されたシェイクスピア


家守綺譚 (新潮文庫)

イベント
ダイアログ・イン・ザ・ダーク







ネット家庭学習教材 ショウインキッズ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
  • Author:juno
  • 物語にでてくる花の色や香りを「どんなだろう?」と想像することはありませんか?
    実際に出会えたときは幸せな気分、探しているときはパズルを解くようでワクワクするわたしの、物語の中の植物を実際に育ててみる写
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
Welcome
最近のトラックバック
eiga.com

