スポンサーサイト


ミネラルファンデーションとまつ毛エクステ



ずっと気になってたけど
どれがいいのか、どういいのかイマイチよく分からなくて買えなかった
流行りのミネラルファンデーション。

ららぽーとをプラプラしてたら、偶然PLAZAで
★PLAZA限定★オンリーミネラル PLAZAコスメセットを見つけて
お買い得らしかったので買ったのが4月。

しばらく使ってみました。

粉をブラシでクルクルしてつけるんだけど
けっこうたくさんつけても、厚塗りにならなくて扱いは簡単でした。
つけ過ぎたらはたきおとせるしね。

こんなに粉なのに、粉っぽくならず軽い付け心地なのは優秀。
色味のカバーはOKだけど、毛穴カバー力は無し。

だからよそ行きのときはちょっと無理かな?
普段使いには、すごく良いです。
何といっても、つけて無いみたいなこの軽さ!
大人ニキビに悩んでたけど、肌荒れもしなくなりました。

落ちやすいけど、塗りたすのも簡単なので気にならないし
塗り直しても、水ありナシ両用タイプみたいにヨレなくて元どおりです。

プラス、いいのが
クレンジング不要で、せっけんで落とせることキラ

わたしは絶対オイルクレンジング派だったので
ずっと試せなかった、まつげエクステに挑戦できました。


extension.jpg


まつ毛エクステって、オイルクレンジング禁止なんだもん。

若葉マークなせいか、まつげが絡まってうまく扱えない?
コームでとかそうとすると、抜けそうでこわいし。


テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

まつげ長くなったら、

さらに可愛くなっちゃうっ?(笑)
エクステ技術ってすごいよねぇ。どれぐらいもつの?一か月??

まだよくわからないんだけど

1回に100本(左右50づつ)つけて、
毛周期でだんだん抜けてくから、2~3週で少なくなるので
お直し(付け足す)になるみたい。

ファンではどうだった?
Keikoちゃんのと同じだった?

そうそう、これこれ。

一緒だよ~♪
Secret

タグふれんず
カテゴリー
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
まねきねこダック
recommend


簡単に美しく咲かせる バラのコンテナガーデン


七栄グリーンのコンテナ スタイル


赤毛のアンに隠されたシェイクスピア


家守綺譚 (新潮文庫)

イベント
ダイアログ・イン・ザ・ダーク







ネット家庭学習教材 ショウインキッズ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
  • Author:juno
  • 物語にでてくる花の色や香りを「どんなだろう?」と想像することはありませんか?
    実際に出会えたときは幸せな気分、探しているときはパズルを解くようでワクワクするわたしの、物語の中の植物を実際に育ててみる写
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
Welcome
最近のトラックバック
eiga.com

