スポンサーサイト


懸賞に当たっちゃった♪



ケラスターゼのシャンプー&トリートメント他4点とポーチのセットが
送られてきました。
ネットの懸賞に当たったのは初めて(^?^)

ケラスターゼは大好きなヘアケア商品なんです。ハッピー?グーッな顔アップロードファイル

でも、サロン専売品で美容院でないと買えないことと
 (ネットでも買えるけど割引ほとんどなしで送料プラス)
お値段が高いからラインではなかなか買えません。
 (この4点でも、かるく1万円は超えるはずアップロードファイル

かかさず買ってるのは、洗い流さないトリートメントのNU ソワン オレオリラックスだけかな。
コレほんとに良いの!
髪の毛サラサラでしっとりまとまり、ツヤ感もあってツルツル。


普段使うときは弱い髪用バンドフォルス(緑のボトル)ですが
今回いただいた商品は、紫外線の痛みから髪を守ってくれる(つまり夏用?)
ソレイユのシリーズです。

さっそく使ってみたけど、良い良い!
さすがケラスターゼ。

この湿気でも、髪がまとまる。そしてツルツル。

しかし、ソレイユはビミョーというかミョーな香り。
なんか、柑橘系みたいな漢方薬みたいな。
そこんとこはちょっとNG。

あ?ん、また買いたくなってきた??
(ロレアルの思うツボよ)

でも、買うならカラーヘア用のリフレクションシリーズ(ピンクのボトル)かな。





テーマ : ダイエット&ビューティー
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

わ~!よかったねぇ♪

いいなぁ、私は最近ダメなんだけど、諦めずに毎日頑張ってるわ。(笑)

No title

おお~すばらしい。やっぱりお値段なりなのでしょうか、髪のまとまり悪いのは。

はぁああわわぁあわ!!!!


> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww


Secret

タグふれんず
カテゴリー
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
まねきねこダック
recommend


簡単に美しく咲かせる バラのコンテナガーデン


七栄グリーンのコンテナ スタイル


赤毛のアンに隠されたシェイクスピア


家守綺譚 (新潮文庫)

イベント
ダイアログ・イン・ザ・ダーク







ネット家庭学習教材 ショウインキッズ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
  • Author:juno
  • 物語にでてくる花の色や香りを「どんなだろう?」と想像することはありませんか?
    実際に出会えたときは幸せな気分、探しているときはパズルを解くようでワクワクするわたしの、物語の中の植物を実際に育ててみる写
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
Welcome
最近のトラックバック
eiga.com

