スポンサーサイト


12月にはキャロリング




今日は師走とは思えない温かさでした。
銀行や本屋さんやショッピングやいろいろ、と駅前へ行ったら
ちょうど東急スクエアで聖歌隊のキャロルが始まるところ…

ラッキー♪
わたし歌って、大好き。
わたし自身はオンチんー絵文字名を入力してくださいなんで
歌が上手な人って無条件で尊敬しちゃいます。
上手に歌えたら、どんなに気持ちいいでしょう!あこがれるぅ??8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)

夏に見たミュージカル映画でABBAのThank You for the Musicを聴いて
こういう人に生まれたかったな?と思いました。
平凡な私だけれどひとたび歌えば、すべての人が耳を傾ける。
音楽がくれる喜びをありがとうって内容の歌詞です。
魔法のランプとか拾ったら「歌が上手になりたい!」ってお願いしちゃうな。




この間TVで歌が上手い芸人の番組をやってたのを偶然見たら
スピードワゴンの井戸田潤さんがすっごい上手に歌ってるのを見て
好きになりそうになりました。
前までは安達祐美がなぜ結婚したのか全く理解できなかったけど。


かんじんのキャロルですが
5つの教会合同の聖歌隊ということで、少し力量にばらつきが感じられるような…
クリスマス気分は一気に盛り上がりました。

場所が、面積は狭いし上は6階吹き抜けで屋外だし
歌い手にはキビシイ環境のせいかもしれません。
聴くべき場所で聞けば感動なのかも。
牧師さんが「ぜひ皆さんいらしてください」って話されたけど
用もないのに行けないよねサンタクロース


ああさとと?クリスマスツリーもうクリスマスなのね。年末なのね。
まだクリスマスプレゼントも買い終わってません。
カードも送ってません。がーん
年賀状なんてその先よ。。。











テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメント

Secret

タグふれんず
カテゴリー
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
まねきねこダック
recommend


簡単に美しく咲かせる バラのコンテナガーデン


七栄グリーンのコンテナ スタイル


赤毛のアンに隠されたシェイクスピア


家守綺譚 (新潮文庫)

イベント
ダイアログ・イン・ザ・ダーク







ネット家庭学習教材 ショウインキッズ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
  • Author:juno
  • 物語にでてくる花の色や香りを「どんなだろう?」と想像することはありませんか?
    実際に出会えたときは幸せな気分、探しているときはパズルを解くようでワクワクするわたしの、物語の中の植物を実際に育ててみる写
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
Welcome
最近のトラックバック
eiga.com

