スポンサーサイト


アリス・イン・ワンダーランド【3D/字幕】

これ、映画の内容について語る前に
3D字幕酔いで5日間頭が痛かったんですけど。

みなさん、3D映画って平気?
じつはブログに書かなくても「アバター」見たんだけど
(3Dで字幕は見難いという噂を聞いてたんで何年ぶりかで吹替えを見る)
2時間半以上でも、疲れたけど頭痛ってほどじゃなかった。

今回109分と短い映画なので、字幕に挑戦してみたら
ほんっとー、気持ち悪い???

3Dって昔から比べれば格段に進歩したのはわかるけど
あえて3Dにする意味があるほどスバラシイとは思えない。
始まって15分ぐらいは、違和感有りまくりで内容に集中できないし。
遠近感ヘンだし。
メガネ重くて耳が痛くなって、途中から手で支えながら見なきゃなんないし。
だいたい!第一!
色が暗い!

今回、赤いはずの「白の女王」の唇がチョコレート色ってどうなの?
なんか悪役に見えるんですけど。

しかも、この映画つまんないです。
(あ、はっきり言っちゃった)
前評判の割には。
ま、フツーなディズニー映画です。

私の好きなアン・ハサウェイ(プラダを着た悪魔、レイチェルの結婚)が
白の女王役で見事なディズニープリンセス歩きを見せてくれてます。
「魔法にかけられて」のエイミー・アダムスもやってたけど
コレが出来なきゃディズニープリンセスは演じられません!
あまりにも可笑しくて、帰って自分でも真似しちゃいました


イカレ帽子屋のジョニー・デップが好き好き大好き、ってひと
以外にはおすすめできません。


エンドクレジット後映像なし。











コメント

アン・ハサウェイのチョコレート色の唇、私も何だこりゃと思いました。いかれた姉女王に合わせて怪しくしたのかな。何と言っても姉妹。

ジョニー・ディップのメイクが素晴らしくて、何時間かかったのかな?ってそれだけですね、観終わった感想は。

話自体はほとんど内容ないよね?100分でも長い感じだった。
なんとなく赤の女王に同情しちゃったよ。
Secret

タグふれんず
カテゴリー
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
まねきねこダック
recommend


簡単に美しく咲かせる バラのコンテナガーデン


七栄グリーンのコンテナ スタイル


赤毛のアンに隠されたシェイクスピア


家守綺譚 (新潮文庫)

イベント
ダイアログ・イン・ザ・ダーク







ネット家庭学習教材 ショウインキッズ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
  • Author:juno
  • 物語にでてくる花の色や香りを「どんなだろう?」と想像することはありませんか?
    実際に出会えたときは幸せな気分、探しているときはパズルを解くようでワクワクするわたしの、物語の中の植物を実際に育ててみる写
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
Welcome
最近のトラックバック
eiga.com

