スポンサーサイト


アリッサム





昨シーズン苗で買ったアリッサムのこぼれダネで増えたものが
咲き始めました。
今まで、アリッサムを種で育てた事はありませんでした。
関東では、自然に咲かせると今頃から咲くんですね。
知りませんでした。

わたしの花たちはベランダで育っています。
横浜でこの環境だと、夏越しが一大関心事で
今年も枯れてしまったものもあり、
それ以外はやっと秋を迎えることが出来た感じです。

ブログも新しい花が咲かないので、一ヶ月以上お休みしてしまいましたが
また、ボチボチつけて行きたいと思います。




コメント

しばらく書かれてなくて、どーしたのかと思ってました。
久しぶりにきたら新しい記事があって、うれしいですっ。

あたしは、クサが好きなので、花がついてなくても
無意味に写真とりまくり~なんですけどね(笑)
我が家のベランダでは、いま、・・・って言うか
夏からずっと、ベゴニアが咲いてます。元気すぎ(笑)
最近買った、キキョウも次々に花を咲かせてますよん。

あっ、気がついてた?

そうなんです~ (^.^;)
さぼってたのバレちゃってたかぁ。
これからオンシーズンですので、ちゃんと更新する「つもり」です。
あ、それじゃ、花が咲く前の芽や葉の間も写そうかな?
Secret

タグふれんず
カテゴリー
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
まねきねこダック
recommend


簡単に美しく咲かせる バラのコンテナガーデン


七栄グリーンのコンテナ スタイル


赤毛のアンに隠されたシェイクスピア


家守綺譚 (新潮文庫)

イベント
ダイアログ・イン・ザ・ダーク







ネット家庭学習教材 ショウインキッズ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
  • Author:juno
  • 物語にでてくる花の色や香りを「どんなだろう?」と想像することはありませんか?
    実際に出会えたときは幸せな気分、探しているときはパズルを解くようでワクワクするわたしの、物語の中の植物を実際に育ててみる写
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
Welcome
最近のトラックバック
eiga.com

