スポンサーサイト


オーシャンズ13


↑↑ オーシャンズ13オフィシャルサイトへ


先週「オーシャンズ13」見てきました。
大作なので、それなりにけっこう楽しめる娯楽作で?す。
夏休みのお手軽レジャーにうってつけ。

わたしはブラピが好きなので
ブラピが出てるだけで楽しめるんだけどね。
だから評価があまいかもはーと

一作目の「オーシャンズ11」、2作目の「オーシャンズ12」より
テンポ良くなって、ジョークの見せ方も上手になってると思います。
一般的に、シリーズものは二作三作と作るうち
だんだん質が下がってくるのが普通なだけにエライです。


ただ、女優さんが。
今回はダニー(ジョージ・クルーニー)の奥さんテス役のジュリア・ロバーツも
前回仲間になったぽかったキャサリン・ゼタ=ジョーンズも出てないの。

二人の代わりがエレン・バーキン一人だけというのは
あまりにもさびしい!

しかも、年下の詐欺師にフェロモン香水?で
誘惑されそうになっちゃうというイタイ役。
10.jpg

男ばっかしで華やかさが足りないのよね


アル・パチーノにギャラを払いすぎて
女優さんまで予算が回らなくなっちゃったのかしら??


ともあれ、だます方もだまされる方もなんとなくユーモラスな
人が死なない犯罪映画で、安心して楽しめました。

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメント

それなりによかったね~!

私は、トランスフォーマーが見たいの~。
でも、もうすぐ終わりそうだし、無理みたい~~~。

ちょっとコワくないかな?

トランスフォーマーってむやみと怖そう。と
ビビッて見に行ってないの。
どうかな? いいかな?

R15指定にひるんで、
映画ファンのくせに「ディパーテッド」が見れなかったわたし。
行けたら感想教えてね。
Secret

タグふれんず
カテゴリー
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
まねきねこダック
recommend


簡単に美しく咲かせる バラのコンテナガーデン


七栄グリーンのコンテナ スタイル


赤毛のアンに隠されたシェイクスピア


家守綺譚 (新潮文庫)

イベント
ダイアログ・イン・ザ・ダーク







ネット家庭学習教材 ショウインキッズ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
  • Author:juno
  • 物語にでてくる花の色や香りを「どんなだろう?」と想像することはありませんか?
    実際に出会えたときは幸せな気分、探しているときはパズルを解くようでワクワクするわたしの、物語の中の植物を実際に育ててみる写
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
Welcome
最近のトラックバック
eiga.com

